UnityでNendのインタースティシャル広告を導入する方法

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相変わらずまったくダウンロードされない私の最新作アプリ空飛ぶパンダさんにはNendのインタースティシャル広告が導入されています。
導入の際に、どのようにコードを書いていいのか悩みまくったので、誰かの役に立つように簡単にメモしておきます。

using UnityEngine;
using System.Collections;

using NendUnityPlugin.AD;
using NendUnityPlugin.Common;

public class gameover : MonoBehaviour {

	NendAdInterstitial NendAdInterstitial;//インタースティシャル広告
	bool Flag = false;
	
	void Start () {
	  NendAdInterstitial.Instance.Load(xxxx, xxxx);
       //インタースティシャル広告をロードする  xxxxには取得したIDを入れる
	}
	
	void Update () {
		//ゲームオーバー
		if(Flag == true){ gameovermenu();}
	}
	
		void gameovermenu(){
			NendAdInterstitial.Instance.Show();//インタースティシャル広告を表示
		}
}

空飛ぶ!パンダさん

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